もうすぐ夏本番
先着10名様限定サマーキャンペーン
入会金13200円→0円
会費1ヶ月分無料
体験レッスン料無料
最大26400円オフ

夜桜飲み会2013

先週末は

毎年恒例の夜桜飲み会でした

例年なら、花隈公園で夜桜を楽しみながらの宴席なのですが

気温も低く既に葉桜になってるのもあって

今年もジム飲みに急遽変更です

桜が無くても会員さん達にスタッフ達と

ワイワイ飲めるお酒は格別☆☆☆

楽しい時間を過ごせました

参加していただいたみなさん!

ありがとうございましたー

大変、楽しかったでーす!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください